フェイストーク麻布十番矯正歯科 | サービスメニュー | 美容矯正治療

顎顔面矯正学と抗加齢医学に基づいた医療を提供し成功と幸せをプロデュース

Top >  サービスメニュー > 美容矯正治療

フェイストーク麻布十番矯正歯科 のサービスメニュー

■カテゴリーなし
美容矯正治療

(HP・お電話から資料請求にて詳しい料金表を差し上げています。)

フェイスラインに影響を与える原因はたくさんあると考えられています。よく知られているものは、ほおづえ、うつ伏せで寝る、口での呼吸などですが、その他にも「なくて七癖」と言われるように、 知らず知らずのうちに何らかの原因(癖など)で歪みが生じてしまうこともあります。

その他に、当然、遺伝が影響していますが、遺伝子に異常がある場合を除いて、普通の人は遺伝よりも生活習慣のほうが大きな影響があります。

顔の歪みや形はこういった原因が長期間続いた結果起きるものです。フェイスラインの歪みが表情筋や老化からきている場合もあり、慎重な診断と治療が求められるのです。抗加齢医学と矯正学に基づき、慎重な診断を行い、機能を整え、筋肉と骨を変えていくためには深い学習と経験が必要になります。

このように、当クリニックが業界に先駆けて行っている医療サービス『美容矯正治療』は、従来の矯正治療よりもフェイスラインを整え、加齢に対する高い配慮を備えているという特性を持っています。

サービスメニュー一覧へ戻る

【PR】  きくち音楽教室 (町のぴあのきょうしつ)  Naru Cafe  La casa de LUCHA メキシカンバー  自然派ワインのお店 オーガリ   Patisserie Noan (パティスリーノアン)