フェイストーク麻布十番矯正歯科 | サービスメニュー | FACETALKホワイトニンfグ

顎顔面矯正学と抗加齢医学に基づいた医療を提供し成功と幸せをプロデュース

Top >  サービスメニュー > FACETALKホワイトニンfグ

フェイストーク麻布十番矯正歯科 のサービスメニュー

■カテゴリーなし
FACETALKホワイトニンfグ

(HP・お電話から資料請求にて詳しい料金表を差し上げています。)

赤ワインや珈琲などの着色性の高い飲み物で、歯の表面がすこしづつ黒っぽくなってくることは良く知られていますが、少しずつですが加齢と共に歯は黄ばんできます。 これは生きていれば自然に起きる老化からくるもので、歯の白さは歯を見せたときの第一印象に彩やかさを添えます。

一般的にホワイトニングを行うと、当然、歯は白くなるのですが、白くする過程で薬剤から活性酸素を放出します。これは非常に不安定な化学物質ですが、その不安定さゆえ周囲の組織と反応しやすいともいえます。

そこで、これらの問題を解決する当院独自の『FACETALKホワイトニング』は、以下の2つの特徴を備えております。
■加齢による歯の黄ばみを取り白くし、同時に発生する活性酸素を浄化するサービスを施術することで、加齢に対する配慮が高いことです。
■専門歯科医師の監督と国家資格である歯科衛生士の施術で安全・安心なサービスを提供していることです。

サービスメニュー一覧へ戻る

【PR】  チワワ専門ブリーダー splendid dogs 犬舎  ホンダシングル専門店NEUTRAL(ニュートラル)  ハローストレージ金町パート1  創作おでん きさらぎ  新百合ヶ丘レンタルスペース